mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

オススメすぎるドーナツ

ある日のこと、どーしてもドーナツが食べたくなり、

 

と、言うより、ここのドーナツが食べたくて、買いに行きましたよ。

 

辺鄙な所にあるし、車止めるところもお店にはないので、

 

近くのパーキングを探すのも一苦労。

 

だけれども、cafeにも人は結構いた。みんなどーやって来てるんやろう?

 

か、知らんだけで、近くに交通機関あるんかな?

 

そこまでして、食べたいのか?

はい!ここのドーナツは、特別な子なんです。

 

その子の名は、 BIRD

 

cafeでも食べましたが、写真がまたブログに載せれない形式になってたので、

ドーナツだけ、写真ご参考まで、

 

ドーナツの感想は、素朴だけど、あっさりしているので、なんぼでも食べれる

無限ループドーナツと呼びたいwww

 

とまた、いつものことながら、また食べたくなってきたヨォお。

 

f:id:mmanias:20211105143728j:plain

ドーナツ