mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

道頓堀(ランチ)

 

どうなんだろう?と前から思っていて、一回チャレンジやー!

 

ということで行ってみました。

 

香港飯店0410(道頓堀店)

 

お店が、賑わっていたので、密な席に当たったら、やめようと思いつつ、並んでいたら、

ラッキーなことに、独立したお席に通されました!!

 

初、ジャージャー麺と、韓国チャンポンを頼んでみました。

 

ジャージャー麺、初めて食べたので、ここのジャージャー麺が美味しいのかどうかは、

聞かないで、、、www

 

率直な感想は、最初は美味しく食べれるのですが、甘いから、私甘いご飯があんまり

得意ではないので、飽きてしまって、途中でリタイヤ!

 

そして、チャンポンを少しもらったのですが、こちらは、私には辛すぎた!涙

 

でも、ちゃんぽんとジャージャー麺を、半分ずつすれば、甘・辛 で、バッチリなんかも。

 

ということで、機会があれば、再度、チャレンジする予定!

 

最近、道頓堀辺り、めちゃめちゃ韓国料理屋が、できている。

 

韓国料理好きなので、自分に合う、お店を見つけたいなあー。

 

それまで、続けようー新しいお店の、開拓!(ただ、同じ安定安心感のあるお店に行きがち)

 

 

f:id:mmanias:20211109131323j:plain
f:id:mmanias:20211109131320j:plain
韓国料理