mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

カレーうどん(羽曳野)

そーだ!

道の駅へ行こう!

と思い、羽曳野の、道の駅しらとりの郷

Let's らゴーして来ました。

 

まず、到着してから、必ず立ち寄る隣接した、うどん屋さんへ!

 

羽曳野うどん 道の駅白鳥の郷本店

 

ここは、かすうどんが有名のようなのですが、この日は、どーしても

カレーうどんに目が行ってしまって、悩んで悩んだ結果、カレーうどんに。

カレーうどんって、私的には、当たり外れが激しい気がして、、、なんとなく

 選ぶの躊躇してしまう、一品)

 

そして、さらに私を悩ましたのが、辛さが選べる事、、、

あんまり辛いの苦手やし、と言って、甘い食べ物苦手(ややこしいのよ私)

で、ビビって、甘いのにしたのですが、、

 

結果、美味しいけど、もう少し辛くても良いという結果に、、

次は、中辛やーって言いながら、店を後にしました。

 

カレーうどんって、これからの季節、ワクワクする食べ物ですよねー(ルン)

 

 

f:id:mmanias:20211110160519j:plain

カレーうどん