mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

カジュアルホテルのランチ

とある日、カジュアルなホテルのランチへ行きました!

 

HOTEL ITIT OVEN (イタリアン)行ってみました。

 

ピザ釜があって、ピザ推しのようだったので、ピザを頼むか悩んだのですが、

結果、フォカッチャランチにしました。

ボリュームもあって、フォカッチャも、釜で焼いてる(多分)ので、

モチモチで、美味しかったです。ピザも分けて貰ったのですが、美味しかった。

さすが、釜!

 

朝ご飯のメニューが、気になったので、次回は、朝ご飯の時間に行きたいなあ。

 

天井も高くて、密ではないので、今の時代に良き!と思うのですが、

ただ、気になったところは、私が行った時が偶然のたまたまだったのかもですが、

お子様連れが多くて、少し騒がしかったので、

大人だけで、ゆっくり気分だったら、ちょっとねーって思うかも。

(私もそこだけ残念に思ったので、、)

 

もう一回、チャレンジしてみまーす。

 

f:id:mmanias:20211112120807j:plain
f:id:mmanias:20211112120800j:plain