mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

堀江(ブランチ)

ある日のこと、ブランチでも行こう!と思いどこに行くか悩んだ結果、

 

南堀江にある、west wood bakers へ。

 

前にも行ったことがあるのですが、人気店ですぐに入店できるか不安だったのですが、

行ってみました!

 

運よく、最後の1席確保できました。

(ただ、席の並びが、密だったので、なんかそわそわするわーって思ってたら、

 蜜から離れた席の方が帰られたので、席を移ってもいいか?確認したら、快くいいですと

 言ってもらえました)ので、安心して、食べることができました。

 

注文したのは、アボカドベーコンサンドウィッチ

 

はい、もちろん美味しい!名前のまんまのお味でした。

飲み物も、迷わず、アイスラテ!

 

ただ、やっぱり、席の配置が今の時期気になりました。

小さなお店なので、仕方ないのですが、、

 

パンケーキとかも美味しそうだったので、それも食べてみたいな。

 

追伸:店内に、ドーナツなど、takeout用の、グロッサリーもめちゃめちゃ美味しそう。

   近くに行った時は、それ買って帰るのもありかも。

 

f:id:mmanias:20211113185033j:plain

westwoodbakers