mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

ブランチ(大阪の本町)

ちょいと人気店へ行ってみよう!という事で、

少し前ですが、行ってきましたよ。

 

その名は、フレンチマーケット(本町)

 

お店の雰囲気は、可愛くて、店員さんの癖、いい意味で強め(USJ案内してくれる人みたい)

人気店なのに、店員さんの愛想も良き。

 

頑張って並びました。お店がそんな広くないです。

みんなよく知ってはるわーとか言いながら頑張って並びましたー。ww

 

で、お目当ての、フレンチトースト!

フワッフワ

で、美味しい。

一緒に頼んだ、ラテも美味しい。

 

焼き菓子も一緒に頼んで食べれそうでしたが、ほぼ売り切れ状態でした。

きっと、こんな美味しいフレンチトースト出すから、美味しいに違いない。

 

(フレンチトーストと、焼き菓子以外は私が行った時はなかったので、普段はあるんか知らんけど、フレンチトースト一択の時に訪れるお店です。)

 

 

 

f:id:mmanias:20211116153930j:plain

フレンチトースト

 

 今回は、私の推しで、煮物にこれ使えば間違えない調味料を紹介⭐︎

[rakuten:fukumitsuya-shop:10000022:detail]