mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

cafe時間(難波)

以前何回か行ってみたのですが、満席で入れなかったCafeへ、

先日やっとこ行けました。

お店は、やはり狭めです。

 

その名は、クレープリー・アルション(なんば)

 

ガレットと、クレープどっちを注文するか、本気で悩んだ。。

 

でも、初めてだったので、クレープをオーダー!

 

なんとも美味しいのです。

生地がモチモチで、最高でした。

 

クレープ好きで、いつも一択、チョコバナナ派でしたが、ここのクレープは、

そういう感じではなく、シンプルなラインナップで、私はショコラクレープ

頼みました。

 

そして思った、、生地に自信があるところは、具を入れるのではなく、

シンプルなクレープでも、大満足なんだと、、、

 

次回はぜひガレット食べたいと思うのですが、やっぱりまたクレープ頼むかも。

 

ちなみに、cafeに隣接している、takeoutのクレープもいつも並んでますが、

そこも利用したいなあ。

 

追記ですが、紅茶が有名なので、紅茶のクオリティーもとってもいいので、

本当におすすめです。写真にはないですが、この時はティーソーダーを注文しました。

 

 

 

f:id:mmanias:20211118141850j:plain

ショコラクレープ

 

最近購入して、お気に入りになった、ボディソープをご紹介!

匂いがよく、泡立ちも良いです。