mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

Hotelでブランチ(大阪)

巷で、噂になっていたホテルへ、だいぶ前の事ですが、ブランチへ訪れました。

 

UPSSTAIRZ Zentis Osaka 

 

まず、雰囲気が抜群で、天井が高く抜け感があり、最高の最高でした。

 

お席も間隔をとったレイアウトだったので、ゆっくり過ごすことができました。

 

小腹が空いていたので、フィッシュ&チップスと、アイスティーを注文しました。

 

衣もサクサクっとしていて、イギリスのフィッシュ&チップスと思っていたら

少し違うタイプのお上品な、お味でした。

 

テラス席も良さげでしたし、アフタヌーンティー食べられてる方もいたのですが、

そちらも素敵でした。

 

梅田の中心部から少し離れているので、それも良いかも。

 

また是非訪れたい、ホテルのカフェでした。

 

f:id:mmanias:20211123182126p:plain
f:id:mmanias:20211123182118p:plain
ゼンティス

 

下記は、いつも冷蔵庫にストックがある、オーツミルク、色々と牛乳に代わるミルクを

試してみましたが、今のところは、下記のオーツミルクが一番好きです。

特に、カフェオレベースと合う気がします。