mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

手土産(天王寺)

もし買えたらラッキー!と思いながらいつも天王寺のハルカスに行ったら

覗きに行ってしまう、、

 

その名は、ポアールのシュークリーム

 

私は、チョコとノーマルの2色が好きです。(ノーマルだけのと、私が言った時は、苺のがありました)

 

今回は、ラスト1箱で、滑り込みセーフで購入できました。(ノーマルは残っていた)

 

思わず、ガッツポーズしてしまった www

 

一人で1箱食べれるような、軽ーい、プチシュウです。

f:id:mmanias:20211124151307j:plain

シュークリーム

 

至福のお家カフェ時間を過ごしました。

 

ポアールって、私は、天王寺のハルカスに行ったときにしか買えないお店なので、

本店は帝塚山のため、、、

ハルカスに行くと、ついついチエックしてしますお店の一つです。

本店にも一度行ってみたいなあ。

 

 

本日のおすすめは、下記マスク。

有名なユーチューバーさんがお薦めしていて、購入してみたら本当によかった。

マスク着用時の息苦しさが軽減される感じです。

ロフトにも売っていたのですが、面倒なので、ネットで注文済みです。