mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

ビーガン料理(北浜)

そんなにバチバチではないのですが、できるときは、体にいいもの、

若しくは、体に悪くないものを、食べるように心がけています。

 

前々から、ずっと気にはなっていたのですが、機会がなく行けていなかった、

ビーガン料理のcafeに行けました。

 

その名は、 optimus cafe 

初めての来訪だったので、一番人気そうな、ブッダボールを注文しました。

感想、美味しかった。(正直微妙かなーとか思いつつ注文したので、いい意味で期待を裏切って本当に美味しかったです。)

 

たまに、こういう感じのお店で、健康かも知れんけど、味もないし、ボリュームもないし的な

ところあるのだけど、ここのブッダボールは、しっかりした味だけど、胃もたれするような

感じもなく、ペロリと食べました。

本当に、バランスの良い食事という感じでした。

 

お店の雰囲気は、狭めですが、テラス席があり、テラス好きさんにはお薦めです。

一つだけいうと、私は室内のお席に座ったのですが、椅子がしんどいので、

長いは無用で、お食事してサクッとと出ました。

 

平日でも混んでましたよ。

みんな美意識高めですw

 

また近くに行く際は是非是非行きたい場所になりました。

 

体に良いことをするとなんだか、いい行いをした気がして、それだけで気分が上がるんです。

 

f:id:mmanias:20211125123520j:plain

 

 

何度もご紹介中のオーツミルク!家の冷蔵庫にこれは欠かせません。