mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

最強のブランチ(堂島)

前々から気になっていた、Cafeへ行けました。

一回行った時は、満席で、2時間くらい待つかもと言われたので、

諦めましたので、再度の訪問です。

 

その名は、 Cafe AMADEUS STORY (旧dallmayr)

(今名前調べるまで知らなかった。dallmayのお名前変更になってたのね)

 

私が大切にしている、Cafeの雰囲気。

これ、もう本当に最高でした。そして、座席の間隔もバッチリ。

天井も高く、テラス席もあるでよ。

なんか、海外みたいやな〜(関西人いいガチ)なことと言いながら、、座っていました。

 

そして、もちろん大切なお料理のクオリティー、これまた最高最強でした。

プレッツエルも美味しいし、ハムやら、ソーセージやら、本当に美味しい。

さすが、ドイツーー。

 

あえていうならば、ランチ時に二百円で追加できた、紅茶の量が少なくて、、(涙)

普通に別で頼めばよかったと思いました。

次も絶対行くので、次はそーしよーなーと思いつつ帰ってきました。

他のランチもとっても美味しそうでした。

 

お茶時間にも行きたいし、私の激推しcafeに仲間入りです。

 

f:id:mmanias:20211126131534j:plain
f:id:mmanias:20211126131537j:plain

 

下記は、私が家で愛用中の紅茶です。茶葉で入れることもあれば、面倒な時は、ティーバッグで。

[rakuten:lifucoco-shop:10002759:detail]

 

 

[rakuten:seijoishii:10061512:detail]

[rakuten:soukaidrink:10009059:detail]