mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

絶品中華ランチ(神戸)(再訪)

どーしても、11月の土日限定贅沢ランチが食べたくて、

開店前から、並びましたよーーー。

 

開店30分前に行ったのに、すでに待っている方々、、

39食限定だったので、前にいる方々が、全員注文したとて、

食べれるけど、1回目にお店に入りたい!(と祈りつつ、、、)頭の中では、

座席数を思い出しながら、、、並んでいましたwww

 

その場所は、陸風(タールーフォン)(三宮)

 

願いは叶いました。1回目でお店に入れて、贅沢ランチも無事に注文。

 

ああ、やっぱり、美味しいし、コスパ最強の贅沢ランチ。

さらに、このランチには、フルーツティーが付いていて、このお値段!!

このフルーツティーも飲む価値ありの、クオリティー

 

が、な、なんと、1480円、、嘘ーん。 最高ですやん。

 

フカヒレちゃんも餡がかかって、ご飯の上に乗っていましたよー。

 

ここのランチ、そりゃみんな並ぶわーって本当に思いました。

 

並んでいたことを忘れるくらい、美味しい&コスパ最強&文句なし

のランチを食べることができました。

 

ああ、幸せー。

 

また、土日ランチのメニュー確認して、好みのランチの時にまた行きます。

でもこの11月のランチを上回るかしら???

f:id:mmanias:20211129162232j:plain
f:id:mmanias:20211129162208j:plain

 

本日は、ここ数ヶ月リピしているお水です。

有名なインスタグラマーさんが、紹介していて試しに頼んだら、飲みやすいお水だったので、

体にも良さそうですし、リピリピしています。おすすめです。