mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

カフェ(心斎橋)

良いカフェに巡り合いました。

前々から、前を通りがかった時に、気にはなっていたのですが、

階段を上がって行くこともあり、なかなか一歩踏み出せませんでしたが、

訪れてみました。

 

そしたら、大当たりのCafeでなんでもっと早く行かなかったのか、と後悔w

コーヒーにこだわっているお店のようで、コーヒーの種類も多く、

コーヒー好きの私にはぴったりなCafeでした。

お腹も空いていたので、サンドイッチを注文これも、絶品でした。

 

お店の雰囲気も、小ぢんまりしているのですが、落ち着いた空間で、とても居心地の

良いお店でした。

 

その名は、 Le Premier Cafe

 

メニューにあった、カフェラテや、ウインナーコーヒーなど、まだまだ掘り掘りすると

ザクザク美味しいのが出てきそうな、Cafeでした。

 

すぐにまた行こう!

 

f:id:mmanias:20211130121426j:plain
f:id:mmanias:20211130121433j:plain

 

本日は、おすすめのアイシャドーです。

韓国のコスメはあまり使わないのですが、これはコスパ最強な気がします。

発色も良く色のチョイスも良いので、使いやすいです。