mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

カフェ(天王寺)

美味しいサンドイッチを食べに、行きました。

 

元々、天王寺のハルカスに入っていた店舗だったのですが、いつしかなくなっていて、

天満橋で見つけて、そちらに行ってたりしたのですが、

なんと、また天王寺のハルカスに、戻ってこられてたようで、

 

その名は、あべのカツサンドパーラーロマン亭

お名前の通り、カツサンドが絶品なのです。

油っぽくないし、サラッと食べれます。

闇に、たまごサンドも美味しいので、私はいつもハーフ&ハーフで注文します。

たまごサンドは、薄ーく重ねられていて、ミルフィーユ風。

カツサンドとたまごさんどを交互に食べるのおすすめです。

 

コーヒーと共に、いただきました。

 

お店の雰囲気は、喫茶店って感じです。

 

またすぐ行きます。

次は、気になっている、ミックスジュースも飲みたいかも、

 

追伸、緑の健康にいい飲み物もついてきますよ。私は食前にぐびっと飲んでから、

カツサンドいただいてます。w

f:id:mmanias:20211203125551j:plain

 

愛用中のヘアーオイルです。このオイルは、今まで使った中で、一番しっとり長持ち

な感じで、激推しです。