mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

たまにはtakeoutで晩御飯

ある日、晩御飯に食べたいものが、思い浮かばず、

大丸心斎橋と、パルコを、ふらふらーと探索。

 

パルコ行ったりー、大丸行ったりー、何が今日は食べたいのかしら?と

最近コロナの影響で、レストランもテイクアウトしているし、

レストラン街も見てみようと思って、大丸のレストラン街へ行ったらみ、つ、け、た

 

大好きな鰻屋さんが、takeoutをされていました。

しかも、ラッキーなことに、takeoutの鰻丼、12月末まで、割引が、、、あり。

 

これは食べた方が良いと思いtakeoutしました。

 

その名は、 ふきぬき(大丸心斎橋)

やはり、鰻は裏切らない。

しかも好きな鰻屋さんの鰻のtakeout、美味しくないわけがなく。

 

完食でした!!

 

12月末まで、割引なので、またきっと行きそうな予感。

 

うなぎって、あのタレと、良い匂いとで、いつでも美味しく食べれてしまいますよね。

 

f:id:mmanias:20211206134349j:plain
f:id:mmanias:20211206134351j:plain

 

夜お風呂入る時に、最近愛用していて、とてもおすすめの、バスソルトです。

バスタイムが、いい匂いで癒されますよ。

色々種類がありますが、私は今のところは、一番下記の匂いが好きです。