mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

素敵なフレンチ(北浜)

とっても素敵な、レストラン(フレンチ)へランチへ行きました。

 

北浜にある、1軒屋レストランでした。

 

その名は、LE PONT CIEL

レストランは、もう別世界で、目で楽しんで、味で楽しんで、ゆっくりと時間が

過ぎていく、良い時間でした。

もちろん、フレンチなので、コースで、頂いて、デザートに至るまで、抜群に美味しく、

文句なしでした。

 

特別な機会に行く、良いレストランを教えてもらいました。

折角教えてもらつたので、また何か、特別なときに訪れたいと思います。

 

今思い出しても、ニヤニヤできるとってもいいレストランでした。

 

写真は一部抜粋です。

 

f:id:mmanias:20211208165514j:plain
f:id:mmanias:20211208165517j:plain
f:id:mmanias:20211208165523j:plain
f:id:mmanias:20211208165532j:plain

 

なかなか、ご紹介してもらわないと、敷居が高いレストランって行きにくいですよね。

ので、ここは、とっても良かったので今回、記録ブログにしました。