mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

最近お気に入りのパン屋(肥後橋)

最近お気に入りの、パン屋さんへ、行ってきました。

 

以前に購入した時も、美味しい私好みのパン屋さん、と思っていたのですが、

また購入して、再確認やっぱりめちゃめちゃ美味しい。

 

その名は、stand out baker

 

生地がもちもちで、本当に美味しいのです。

おかずぱんも、甘めのパンも両方美味しいです。

ベーグルが大好きなので、ベーグルも作っていてくれて嬉しい限りです。

 

とても小さなパン屋さんですが、今まで購入したパンで、ハズレなしの

パン屋さんです。

本当に、美味しいです。

 

最近は、月に1度ベーグルの日があるので、タイミングが合えば、是非行きたいのです。

 

f:id:mmanias:20211210151415j:plain
f:id:mmanias:20211210151423j:plain

 

 

冬でも、欠かさず、下記のお水で水分補給しています。