mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

cafe時間(梅田)

ある日のお買い物途中に、喉が渇き、休憩をしに行きました。

 

その名は、カフェラ(大丸梅田店

 

以前は、大丸心斎橋へ通っていたのですが、改装と共に、なくなっなってしまって、、

梅田店にあるってことに、今更ながら、気づきました。

 

お店は、天井が高く解放感ありで、良きです。

メニューも豊富なので、とてもバランスの良いcafeなのです。

 

この日は、喉がとりあえず乾いていたので、レモネード炭酸入り(レモンスカッシュ)

を注文!

 

ぐびぐび飲みました。

 

そうそう、クレープも心斎橋て食べた時美味しかったので、今度は、デザートも

食べてみたいと思います。

コーヒーの飲み比べも美味しかったんだよな、、、確か、、

 

 

 

f:id:mmanias:20211215150249j:plain

 

本日のお薦め、

毎日、お風呂に浸かるときは、入浴剤を入れていますが、ここ最近は下記がお気に入り、

リラックス効果が、すごくある気がします。

匂いも良いですし、、