mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

ベーグルの日(再訪)

先日ブログにも書いた、お気に入りのパン屋さんの、ベーグルの日に

再訪できました。

 

その名は、Srand out Baker

月1回のペースで、ベーグルの日を設けていらっしゃるようで、前々から気になって

いたのですが、なかなか機会がなく、今回行けました。

 

残念だったのが、タイミング的な問題で、ほとんど売れていて、種類が少なかったです、

あと少ししたら、また焼き上がるとのことですが、諦めて購入できるベーグルを購入しました。

 

パンは美味しいし、ベーグルのプレーンは購入した事があったので、わかってはいたのですが、丁寧に作られていて、もちもちしていて美味しかったです。

 

余計に、他のベーグルも食べたいと思いました。

 

また月1ベーグルの日に再訪できたらいいなーと思いつつ、帰路につきました。

 

f:id:mmanias:20211210151415j:plain
f:id:mmanias:20211216163614j:plain



同じの2つなので、2種類しか購入できず、、、残念、、、

 

 

必ず、冷蔵庫に入っている、オーツミルクです。

いろいろ試しましたが、下記が一番癖がなく美味しいです。