mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

ベーグル専門店(天満)

度々お土産で頂いていたのですが、ベーグル専門店が大阪にほぼないし、

めちゃめちゃ美味しいし、ずっと訪れかったお店に念願叶い行くことができました。

 

その名は、Happy Camper Bagel(ハッピーキャンパーベーグル)

 

平日に行ったのに、お店の前には長蛇の列、、お店に入るとベーグルが並んでいました。

 

ああ、幸せ。

ベーグル専門店なので、種類が豊富だし、ベーグルにこだわりを感じました。

使っていらっしゃる素材もよく、まずは、黒豆入りのベーグルを食べましたが、

黒豆がすごく美味しくて、、、

また食べたい、、、すぐ食べたい。

 

ちなみに、聞くところによると、大変人気店なので、お店の営業時間は夕方までですが、

その前に売り切れてしまっていることが多いそうです。

なかなか買いに行くタイミングが難しいですが、それでも買いに行く価値がある

大変美味しいお薦めのベーグル屋さんです。

 

f:id:mmanias:20211220135226j:plain
f:id:mmanias:20211220135235j:plain

 

 

やっぱり一周回ってイソップ!