mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

キンパ(心斎橋)

鶴橋で、キンパを買っていたのですが、韓国ブームが吹き荒れてから、

鶴橋が人、人、で、行きにくくなったので、心斎橋にできたキンパを購入してみました。

 

その名は、麻薬キンパ × カマロチキン 心斎橋

行った日は、オープンしたばかりなのか、人が並んでいました。

そして、お店の方も慣れていらっしゃらなかったのか、注文したからもすごく時間がかかってしまいました。

 

そんな中購入した、麻薬キンパとヤムニョムチキン。

感想は、美味しかったですが、そこまですごく並んで食べるほどでは、、、

でも、並んでなかったら、手軽に購入できて、美味しいので良いかと思います。

 

段々と韓国料理のお店が、街中にもできてきましたね。

鶴橋まで行かなくても、購入できたり食べに行けたりするので、便利ですね。

 

この前、通った時は、混んでなさそうだったので、また買いに行きます。

今度は、違うキンパ購入してみます。

 

f:id:mmanias:20211222134813j:plain
f:id:mmanias:20211222141200j:plain

 

 

とっても便利なのに、美味しい本格的な紅茶がお家で楽しめます。

[rakuten:onestep:10426820:detail]