mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

焼肉(有名店)

言うて、大阪では有名店!

全室、個室の焼肉屋へ、久々に行ってきました

 

その名は、但馬屋(心斎橋店)

まだまだコロナ禍なので、お店選びは大切で、個室の方が安心と言うことで、

こちらのお店を予約。

場所も行きやすいところにあるし、

もちろん、お肉も美味しいので、良い選択でした。

 

2時間縛りだったので、久々に会えた友達と話しまくってたら、最後時間足りず、

慌てて食べました。

 

また良い焼肉屋発掘したいなあー。

 

今回コースを注文していたので、下記写真はコースの一部です。

 

抗えない年齢のせいか、赤みのお肉が好きで、赤身ステーキの生わさびがMAX美味しくて、その後の、ロース、カルビなる油の乗ったお肉がきつかった。。

f:id:mmanias:20211227155154j:plain
f:id:mmanias:20211227155202j:plain
f:id:mmanias:20211227155209j:plain
f:id:mmanias:20211227155218j:plain
f:id:mmanias:20211227155226j:plain
f:id:mmanias:20211227155953j:plain

良い日でした。

 

、、年末に備えて、大好きなイソップ買い足さなくては、、、

トイレのプードロップ、特におすすめです。最初はプレゼントしていただいて、

こんなのあるんだと思ってたのですが、変な匂いじゃなく、爽やかな匂いで、これは使ってみて良かったので、リピ買いしています。