mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

ブランチ(心斎橋エリア)

再訪です。

前回行った時に、とっても気に入ったので、また行きました。

 

その名は、LePremier Cafe (ル プルミエ カフェ)

住所:大阪市中央区心斎橋筋1丁目3番28号 ビギ1stビル3F

tel : 06-6253-2567

営業時間:月から木&日 10:00-23:30(LO 23:00)

                  金 土    10:00-24:00(LO 23:30)

 

心斎橋の商店街から少し曲がったところにある、こじんまりとしたお店ですが、雰囲気もよく、とても居心地の良いcafeです。

カウンター席もあるので、おひとりさまも過ごしやすいお店です。

 

コーヒーもいろいろな種類があり、選べるし、こだわりを感じるお店です。

サンドイッチ類もクオリテイーが高く美味しいです。

 

今回、コーヒーが飲み足りず、カフェオレも注文しました。

カフェオレモめちゃめちゃ美味しいのです。

 

f:id:mmanias:20211228193644j:plain
f:id:mmanias:20211228193647j:plain
f:id:mmanias:20211228193650j:plain
f:id:mmanias:20211228193653j:plain

 

 

いまいちばん気に入ってるマスクです。

なかなか、街中に売っていないので、ネットで注文していますが、ネットでもよく売り切れています。

私的には、グレーがお気に入りです。

推しポイントは、息がしやすく、口紅つきにくいし、形が良いです。