mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

素敵cafe(北浜)

とってーも素敵な、Cafeへお茶をしに行きましたよー。

 

その名は、Cacaotier Gokan(カカオティエゴカン)

SHOP INFO

住所:大阪市中央区高麗橋2−6−9

電話:06-6227-8131

営業時間: 10:00−19:00(LO18:00)

 

お店の雰囲気は、とってもよくて、座席の間隔も広めにとっていました。

ゆっくり落ち着いてお茶ができる良いCafeです。

 

何より、パフェのクオリティー高すぎでした。

コーヒーも美味しいし、、(お代わりも頼みました)

 

季節のパフェのようで、チラッと聞こえたのですが、年内でこのクリのパフェは終わりだそうです。(もっと早く知っていたかった、、そしてもう一度食べたかった)

 

パフェの下に入っていた、チョコレートのソフトクリームも、さすが、ショコラティエ

抜群のおいしさで、甘すぎず、大・大・満足のパフェでした。

来年も絶対食べるし、他のパフェも食べたいと思いました。

 

(お昼食べた後で、お腹いっぱいって言ってたのに、パフェ、ペロリ完食)

 *小さいサイズだったもんねーっと、言い聞かせる私。ww

 

f:id:mmanias:20211230194107j:plain
f:id:mmanias:20211230194110j:plain



お薦めのゆっくりおうちで楽しみたい時の紅茶!

 

[rakuten:sp-b:10033252:detail]

[rakuten:teatimemaster:10000033:detail]

[rakuten:pina:10001731:detail]