mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

手土産(和菓子)

最近、フルーツ挟んでおいたらええねん!的な和菓子が多いですねww

 

で、新しくオープンしたばかりだったので立ち寄って見ました。

その名は、フルーツ最中 十み果 新町店(とみか)

住所 :大阪府大阪市西区新町1-9-11 矢野園奥

 

電話 :06-6684-8920

 

お店の名前のまんま、最中に餡とフルーツが挟まっている感じでした。

 

お味は、美味しいですが、私の好み的には、お餅に挟まっている方が好きかも、、

と思いました。

お餅に挟まっているのが好みでない方は、最中に挟まれている方が好みかもしれません。

 

餡も、乗せているフルーツと合わせていて凝った作りになっています。

 

新店ってワクワクしますね!

 

f:id:mmanias:20220106144103j:plain
f:id:mmanias:20220106144110j:plain
f:id:mmanias:20220106144727j:plain

 

 

本日の私の推しのものは、歯磨き粉です。

見た目も可愛いし、歯磨き粉の味も好き。←これ重要です。

 

 

[rakuten:thebeautyclub:10294484:detail]