mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

元気にお出かけ

何年振り?ってわからんくらいお久しぶりに、

 

りんくうプレミアムアウトレットへ行ってきました!

住所 :〒598-8508 大阪府泉佐野市りんくう往来南3-28

Tel  : 072-458-4600

営業時間 :10:00~20:00
      休業日 年1回(2月第3木曜日)
      ※年末年始、その他季節によって変動あり。 

 

大昔に行った時から、大幅リニューアルされたと聞いていたのと、

関西ではここでしか食べれないパンダエキスプレスがあるとのことで、

ルンルンで行ってきました。

 

f:id:mmanias:20220110193608j:plain

思っていたより人が少なくて、フードコート内にあるのですが、席を確保して、

食べてきました!

有名なオレンジチキンも、、もちろん。

 

感想、、あんなに美味しいと思って楽しみに楽しみに行ったのに、あれ?こんな感じでした?ってなりました。

 

ジャンキーは承知でしたけど、、なんか思ってたのと違う感じでした。

でも、まあまた食べるでしょうけど、パンダ!、、食べたい行きたい。 病は完治しました。

 

で、お買い物は、、品揃えは、やっぱり三田のアウトレットの方が、勝利ですが、

比較的空いているので、買い物はしやすいので、買いたいものによっては、りんくうもありだと思いました。

 

何よりお天気が良かったので、可愛いワンちゃんたちもいっぱいお買い物に来ていて、

見ていて癒されるし、シーサイドもあって、ぶらぶらするのも楽しかったです。

 

良いお散歩日和でした。

 

 

大好きなグレーが買えない、、、マスク、、、本当に人気で、、(ネットでしか買えない)