mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

串カツ(心斎橋)

お久しぶりです。串カツさん。

 

串カツ大好きなのですが、なかなか行く機会がなくご無沙汰だったのですが、

どーしても串カツが食べたいということで、下調べなし行き当たりばったりですが、

心斎橋パルコのレストラン街に串カツレストランが、

あるのを知っていたので行ってみました。

 

その名は、串カツ料理 活(カツ)

場所 :  心斎橋パルコ

TEL    :06−6484ー5540

    ※平日15:30~16:00は準備中

 

コースを注文したので、お腹いっぱいになったらSTOP言う形式でした。

 

もちろん揚げたてを食べれるので間違えなく美味しいです。

ただ、ソースが私の好みではなかったところが残念でした。

ちなみに塩を合わせる串は美味しかったです。

 

良い油を使っているようで、胃もたれは皆無でした。

 

17時から行ったので、もちろん空いていて快適でした。

サービスは良きです。

 

ネットで噂になっていた皮膚再生バームを購入しました。

レーザーで、ほくろとシミをとったのですが、治りが遅いと思っていたところ、

下記が良いと口コミが良かったので、、ラッシュポゼの下地は元々良いのを知っているので、安心と思い購入しました。

 

 

お化粧しない日の下地に最高最強です。

 

[rakuten:shimin2:10001264:detail]

[rakuten:pycno:10008331:detail]