mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

クレープ(お持ち帰り)

大好きな、クレープ屋さんへ立ち寄りました。

前回は、CAFE利用でしたが、今回はtakeout利用で。

 

Cafeは16時過ぎだったのに、お店の前に列が、、、

 

お店に入らずに、takeout専用窓口があるのでそちらで、購入しました。

その名は、クレープリー・アルション

住所 :大阪市中央区難波1-4-18
    地下鉄「なんば」駅下車
    ★なんばウォークB-16出口より徒歩1分
Tel.  06-6212-2270

 

営業時間 :【月~木】11:30-22:00(21:30 L.O.)
      【金】11:30-22:30(21:45 L.O.)
      【土】11:00-22:30(21:45 L.O.)
      【日祝】11:00-22:00(21:30 L.O.)
    ※コース21:00 L.O.、テイクアウト21:30 L.O.
    ※生地がなくなり次第終了

 

なんと言ってもここの生地が最高最強で、、、初めて食べた時、衝撃が、、、

takeoutだったので、クリーム系は持ち帰れず、チョコバナナにしました。

 

Cafeで食べた方が、出来立てだしクリームも乗せれるし、もちろん美味しいのですが、

お家でも食べれるところがGOOD

ちゃんと専用のパックに入れてくれるので綺麗に持ち帰れますよ。

 

持ち帰りにせず、食べ歩きにするとクリーム系も持ち出せます。

 

また空いてたら、cafeも行きたいなあ。

 

f:id:mmanias:20220114131857j:plain
f:id:mmanias:20220114131900j:plain

 

 

サブバッグの利用率が高い、dean & delucaのエコバッグ

発売されるたびに買っているような、、、