mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

うどん屋さん

天王寺へ行った時のこと、中途半端な時間にお腹が減り、

うどん屋さんへ、、

 

以前にも行ったことがあり美味しかったのを覚えていたので。

その名は、大阪采なりうどん きらく

場所: 阿部のハルカス近鉄本店(あべの市場食堂 B2F あべの市場食堂)

 

 

とり天おろしぶっかけ(温)を注文しました。

(大体どこでも、このメニュー見たら注文してしまう、、ww

 

ここのおどんは、モチモチしてるし、とり天もさっぱりしていて美味しいのです。

 

中途半端な時間に入店したのですが、チラホラお客さんが入っていました。

 

おうどんって、サクって食べれるし、良いですね。

 

f:id:mmanias:20220124131040j:plain



 

最近購入してなかなかよかった商品です。

マスカラ下地なのですが、これを塗ってから、いつも使ってるマスカラを塗る方が、

綺麗にマスカラが乗る気がします。