mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

coffee shop(堀江)

いくつかお気に入りのコーヒーショップがあります。

 

先日、その中の一つに行きました。

 

その名は、    GRANKNOT coffee(グランノット)

住所 :大阪府大阪市西区北堀江1-23-4 長野ビル 1F

電話 :06-6531-6020

営業日 :平日 9-18 / 土日祝 11-18 / 定休日 なし

 

お店の中でもコーヒーを飲めますが、お店は狭めになります。

私は今回は、takeoutしました。

コーヒーの種類は、多くて、良きです。

お腹が空いた時にコーヒーと食べるようなペストリーなど(パン類)は置いてないので、

ブランチに行くお店ではなく、コーヒーを飲みに行く感じです。

今回は見てなかったのですが、前回店内でお茶した時は、小さなお菓子(カヌレ)も注文したので、それはあるかと、、思います。

 

私珍しく、カプチーノを注文しました。

コーヒーの味も好みなので、美味しかったです。

 

コーヒーカップも可愛いですよねー。

f:id:mmanias:20220128121554j:plain
f:id:mmanias:20220128121557j:plain