mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

Cafe(靭公園界隈)

靭公園近くにあるcafeへ行きました。

 

コーヒーを買いに行ったのですが、ブランチ用にtakeoutできるものもあったのでそれも一緒に購入しました。

 

その名は、マック・コーヒー・ロースターズ(ウツボ公園店)

 

住所  :大阪市西区靱本町1-20-13 なにわ筋ビル1F

営業時間:7:00AM - 7:30PM (Last order 7:15PM)

 

コーヒーの種類が多く、店内は、広めの作りになっていて、居心地が良さそうでした。

今回は、ブレンドコーヒーと、takeoutができるお食事と聞いたら、フレンチトーストとパスタができますと言うことだったので、フレンチトーストを持ち帰りました。

 

フレンチトーストは、シンプルな感じで美味しくいただいたのですが、お店で食べた方が、

多分クリームとか乗ってて、もっとおいしかったのでは?と思いました。

もちろんコーヒーも美味しかったです。

 

あるあるですが、注文してからコーヒーの種類に気づいて、違うコーヒーがとっても気になりました。

また次行ったらそれにしよーって思いながら、帰路につきました。

 

靱公園付近、まだまだ行きたいところあります。

 

f:id:mmanias:20220208123601j:plain
f:id:mmanias:20220208123604j:plain

 

100%冷蔵庫に入っているオーツミルク。

飲みやすく、お家コーヒーの時は、このミルクを入れています。

美味しいですよ。