mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

ベトナム料理

大好きなアジア料理、その中でも大好きなベトナム料理を食べに行きました。

その場所の名は、チャオルア 

住所 :大阪府大阪市西区南堀江1-14-1(黄色い幌が目印でした)

電話 :050-5457-1458

営業時間:

 OPEN=11:30~23:00
(ランチ=11:30~17:00)

*2022年1月25日からの営業は、蔓延防止処置に伴い、酒類提供無し、11:30オープン、ランチ16:00まで、ディナー16:00から、チェーバイキング19:30まで延長、19:30すべてオーダーストップ、20:00閉店とします。

定休日 :不定

 

お店は広く、天井も高いし、座席の配置も広めなので、安心して行けました。

(この時期、お店の座席と換気をちゃんと見極めて外食するようにしています)

 

お料理も、本当に美味しい。私、どこへ行っても必ず、フォーガー(鳥のフォー)を頼むのですが、ここのフォーガーも美味しかった。

春雨の炒め物も美味しかったし、大好物の生春巻きも最高でした。

 

さらに、パクチー、多めでとお願いしたら、別ポットでパクチーが出てきました。

(有料だったのかな??そこは不明)

 

時間もずらして行ったのですが、それでも結構なお客さんがいたので、人気店ですね。

 

f:id:mmanias:20220215124823j:plain
f:id:mmanias:20220215124826j:plain
f:id:mmanias:20220215124832j:plain
f:id:mmanias:20220215124908j:plain

 

今日購入する予定のシャンプーとトリートメントです。

これを使うようになってから調子が良いです。

シャンプーとトリートメントの種類があるので、自分の髪に合ったのを選べるので、とても良いと思います。