mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

一人焼肉

一人焼肉専門店ができていたので、興味がありました。で初訪問してみました。

 

そのレストランの名前は、ひとり焼肉一 (イチ)阿波座

住所  :大阪府大阪市西区阿波座1-13-15

電話  :050-5570-8575

営業時間:1/27 (月)より11:00~15:00/16:00~20:00【酒類の提供なし】

定休日 :なし

 

まだできたばかりのお店のようで、店内とても清潔で綺麗でした。

一人焼肉なので、席の隣には仕切りがあって(2人でいくと仕切りが開くようになっていました。)

今流行りの非接触対応にしているようで、メニューもQRコードから、注文して、

お会計も、スーパーにあるようなセルフレジでした。

とっても興味深かったです。

 

そして、大切なお肉の味なのですが、ほっぺが落ちるほと美味しいとは決して言えませんが、

そこそこのお肉ですし、一人用に色々とメニューのバリエーションを考えてあり、

焼肉たべたい!けど、カジュアルに、サクッと食べたいなーって時に本当にいいお店と思いました。

 

絶対また行くと思います。

 

下記は、スタミナ定食というのを注文してみました。

お腹いっぱいになりました。

 

f:id:mmanias:20220216122825j:plain
f:id:mmanias:20220216122716j:plain
f:id:mmanias:20220216122659j:plain

 

 

高いけど、美味しいFIJI Water。毎日は少し贅沢だけど、たまーに購入しています。

飲むとやっぱりFIJIのお水は一番美味しいと思います。