mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

素敵なcafe時間

もう何年振り?っていうくらいぶりに、行きました。

その場所は、Lobby Lounge(ウェスティンホテルのラウンジ)

住所  :大阪市北区大淀中1-1-20(新梅田シティ内 

電話  : 06-6440-1060

営業時間:11:00~18:00(ラストオーダー17:45)

 

昔々、梅田にホテルがあんまりなかったので、ウェステインホテルへお茶しに足繁く通っていたのですが、あれよあれよと、梅田の中心にホテルができてそちらへいくことが多くなり、

かなり久しぶりの訪問となりました。

 

久々に行きましたが、雰囲気はもう最高!

ソファー席ですし、ホテルのラウンジなので、天井は高く座席の間隔も広くとっていて、ゆっくりお過ごしくださいーという雰囲気でした。

 

お茶のセットをオーダーしましたが、飲みもの(私はコーヒーをセレクト)と、

小さなお菓子を2つ選ぶ感じで、私は2つとも、ケーキを頼みました。

モンブランもチョコのケーキも、最高!

 

後ほど、追加で、マリアージュの紅茶も注文しました。

 

本当に、ゆっくり過ごせて、やっぱり梅田から少し歩かねばらなぬが、最強な場所だわーと

改めて思いました。

 

ホテルのラウンジ大好きで、あちらこちらよく行くのですが、大阪にもいっぱいいいホテルができてきて、いく場所が増えて嬉しい限りです。

 

 

f:id:mmanias:20220225122043j:plain
f:id:mmanias:20220225122046j:plain
f:id:mmanias:20220225122049j:plain