mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

好きなcafe(堀江)

お気に入りのcafeの一つです。

通っていますが、意外にランチの時間帯に行ったのは初めてかも。

モーニングか、takeoutでよく利用しています。

 

そのcafeの名前は、MONDIAL KAFFEE 328 NY3

住所 :大阪府大阪市西区北堀江1-6-16
     フォレステージュ1F

電話 :06-6585-9955

営業時間 :8:30〜21:00(L.O.20:30)

定休日 :不定

 

大阪に何店舗があるのですが、いつも堀江の店舗を利用しています。

小さめな店舗ですが、雰囲気も良く、全体のお料理のクオリティーが高いので、

何を食べてもハズレなしです。

 

コーヒーは、間違えなく美味しいですし、いつも大体注文してしまう、

フレンチトーストは最高です。

 

ケーキも美味しそうで、食べたいのですが、そこまで辿り着きません。

いつかケーキを食べに行きたいと思います。

 

私の通っている店舗には、テラス席もあって、ワンちゃんと過ごしている方もいて、

見ている私も癒されます。

 

テラス席利用するのに、これからしばらくは良い季節ですね。

 

f:id:mmanias:20220302135919j:plain
f:id:mmanias:20220302135922j:plain
f:id:mmanias:20220302135926j:plain

 

 

 

[rakuten:fijiwater:10000002:detail]

[rakuten:rico:10000412:detail]