mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

タルト

インスタでも度々目にしていた、とっても美味しそうなタルトを買いに行ってきました。

 

そのお店の名前は、Tawanico

■住所 :大阪市中央区大手通2-2-9サンマンション1F

■営業時間:11:00–17:00

■定休日 :Close 火曜日

 

苺のタルト系とチーズケーキを購入してきました。

 

めちゃめちゃ美味しかった。

下のタルトが、焼き菓子系で、サクッサクッで美味しく、いわゆるフワッした感じの

’the cake’って感じではないです。

そして、苺が美味しくて、程よい甘さのクリームと下のタルトが、お口の中で合わさって

びっくりするくらい美味しかったです。

 

小さめだから足りるかなと思ったのですが、タルトがぎっしりしているので、食べ応えがあって、一つ食べるだけで十分でした。

 

人気店で、お客さんがひっきりなしに来店されていました。

小さいお店ですが可愛いお店で、テーブル席(2名様に見えた)が1つ見えました。

そこで、cafeしているお客さんもいました。