mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

お寿司

お寿司を食べに、行ってきました。

 

お寿司の他にも、天ぷらなどの一品料理も注文することができるおしゃれなお寿司屋さんです。

(流石、堀江にお店を構えるだけのことはあるー)

 

そのレストランの名前は、本等鮨 海馬 本店

■住所   :大阪府大阪市西区北堀江1-15-22 

■電話   :06-6532-2918

■営業時間 :17:00~23:30(L.o/23:00)

■定休日  : 不定

 

お洒落なお寿司屋さんで、カウンターとテーブル席が2席(1F)、2Fもありますが、

2Fの座席は不明です(1Fのお席に通されたので、、)

 

早い時間に予約して行きましたが、1Fのカウンター席は満席でした。

 

肝心のお料理ですが、季節の天ぷらも美味しく、もちろんお刺身も新鮮で、

お寿司も申し分なく美味しいのです。

(シャリが小さいのが好みなので、ここのお寿司はバッチリです)

 

そして、私はここのトロたくが本当に好き。

なんとも言えない美味しさです。

 

また訪れたいお寿司やさんです。

f:id:mmanias:20220330145518j:plain
f:id:mmanias:20220330145521j:plain
f:id:mmanias:20220330145524j:plain

 

f:id:mmanias:20220330145528j:plain
f:id:mmanias:20220330145532j:plain
f:id:mmanias:20220330145535j:plain