mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

焼肉(有名店)

先日焼き肉を食べに行きました。

 

有名店です。

 

そのレストランの名前は、焼肉 㐂舌(きたん)

■住所 :大阪府大阪市中央区南船場4-11-22 B1F

■電話番号 :06-6226-7472

■営業時間 :ランチ 11:30 ~ 14:00
      :ディナー 17:00 ~ 23:00

 

17時に予約していて来店したのですが、予約のお客さんですぐに満席に、、、

17時オープンなので、同時スタートになってしまったので、仕方ないのですが、

最初のお肉が運ばれてくるまで、時間がすごくかかりました。

(それで2時間制ですって、ちょっとひどいなと思いました)

 

次からは、17時スタートは避けたいですね。。

 

お肉は、とっても美味しくて、特にタンの三種もりは美味しかったので、すぐに

おかわりの注文をしました。

 

しめの巣立ちの冷麺もさっぱりしていて最高でした。

 

個室なので、周りも気にならないし、好きなお店です。

f:id:mmanias:20220401123825j:plain
f:id:mmanias:20220401123822j:plain
f:id:mmanias:20220401123828j:plain
f:id:mmanias:20220401123818j:plain