mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

韓国料理(心斎橋)

久々に韓国料理を食べたいと思い、行って見ました。

 

そのレストランの名前は、セマウル食堂

■住所  :大阪市中央区心斎橋筋1-3-29 1F

■電話  :06-4256-2928

■営業時間 :11時〜23時まで

 

韓国で一度行ったことがあったのですが、大阪では初めて、そして、鶴橋にもあるのも知っていたのですが、鶴橋な行列と聞いていたので、心斎橋店へ。

予約してませんでしたが、すぐに入店できました。

 

店内は韓国で行ったお店そのまんまの雰囲気!

ここのお店で有名な、薄いお肉のプルコギとチゲを注文しました。

 

お肉の量が少なくて、さらに追加しました。

(韓国の方が量が多かった気が、、、)

 

あくまでも私的感想なのですが、韓国で食べた時の方が美味しかった気が、、、

(旅行中なので、テンションと周りの雰囲気でそう思ったのかは不明ですが、、、)

 

注文は、スマホQRコードを読んで注文する形式でした。

 

f:id:mmanias:20220413123736j:plain
f:id:mmanias:20220413123740j:plain
f:id:mmanias:20220413123733j:plain

 

 

 

今愛用中のマスカラです。SNSで人気があったので購入して見ました。