mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

好きなcafe(梅田)

前から好きなcafeなのですが、最近いついっても長蛇の列、、、で諦めて行っていなかったのですが、久しぶりにやっぱり行きたいと思い、頑張って並んできました。

(と言っても30分くらいかな)

そのcafeの名前は、AUX BACCHANALES(オーバカナル)

■住所   :大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館1F

■電話   :06-6359-2722

■営業時間 :9:00~23:00

久々に行ったので、テーブルの配置などが少し変わっていたような、、テラスとの境が

なくなっていて、半分テラスみたいなお席に着席!

(今の季節最高でした。気持ちよかったー)

*並んでいる時、混んでいて密だったので、店内大丈夫かと心配になり、挫けそうになりましたが、店内はテラス席まで全面オープンになっていたので、心配無用でした。

 

で、まずカフェオレ美味しかったです。

お腹減っていたので、キッシュとフレンチフライを注文しました。

美味しかったです。

(キッシュ大きいので、shareした方がよかった、、(汗))

 

本当に心地良くって、本なんか持っていったりしたら、いつまででもいれるような

雰囲気のcafeでやっぱりお気に入りなcafeです。

(土日は、いっぱい人が並んでるので、もちろん長いはしませんが、、、)

 

f:id:mmanias:20220414123234j:plain
f:id:mmanias:20220414123232j:plain



 

[rakuten:teatimemaster:10000036:detail]

[rakuten:teatimemaster:10000032:detail]

[rakuten:plustar:10003576:detail]

[rakuten:fleume:10000560:detail]

[rakuten:nekodadesu:10000175:detail]