mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

お家で、ぽきdon

テレビで見てから、ハワイのポキ丼が食べたくて、WEB検索したら、ヒットしたので行ってきました。

 

そのお店の名前は、ハワイアン食堂 HALE

■住所 :大阪府大阪市中央区博労町1-8-12 エスライズ堺筋本町

■電話 :06-7220-9599

■営業時間 月〜土
      11:00-16:00(L.O15:30)
      18:00-21:00(L.O21:00)

      現在夜はテイクアウト、デリバリーのみ21時までやってます。

■定休日 :日曜➕不定

 

自分でトッピングを選んでいくスタイルのポキ丼を注文しました。

悩みましたが、初めてだったので、なんとなくスタンダードな感じのにしました。

メインのお魚は、サーモンとマグロにしました。

takeoutにしたので、タレを別でつけてもらえました。

とっても美味しかったです。

 

お店の雰囲気も良い感じで、小さいお店ですが、店員さんの対応も良くって、今度はお店で食べたいなーって思いました。

(今ランチ時間しか、お店では食べられないようなので、確認が必要ですね)

 

f:id:mmanias:20220418133425j:plain
f:id:mmanias:20220418133428j:plain
f:id:mmanias:20220418133422j:plain