mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

新しく発見したパン屋さん

お散歩中に、見つけたパン屋さん。

購入してきましたー。

 

そのパン屋さんの名前は、foodscape!Bakery北浜 パンとスープ

 

■住所   :大阪市中央区平野町1-7-1
               堺筋高橋ビル1F

■電話   :06-4256-0085

■営業時間 :open10:00~close18:00

■定休日   :月曜日

 

店内のパンの並び方も可愛くて、好みのお店でした。

少しだけ店内でも食べれるスペース(カウンターのみ)もありました。

 

私は、おかず系のパンと、前から狙っていた、ドーナツを購入して帰ってきました。

 

めちゃめちゃ美味しい。

おかずぱんの種類が鬼のようにあって、何食べるか悩みました(真剣に悩んだ)

今回は、焼きそばパンと、チキンとチーズのパンサンドにしましたが、

特に、チキンとチーズのおかずぱんが美味しかった。

次はこれにするって、もう決めてるvv

 

今度は、スープのお店でもあるので、店内で食べてみようかと計画中。

ちらっとメーニュー見えましたが、レモネードなどもあって、飲み物も美味しそうでした。

 

良いパン屋さんを見つけました。

ブログを書くためにお店の情報検索していたら、元々あった福島から移転されてきたみたいです。

 

良いお店を見つけて、ハッピーです。

 

 

 

 

[rakuten:rakuten24:10927990:detail]

[rakuten:biccamera:11152345:detail]

[rakuten:minacolor:10014585:detail]