mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

Cafe(北浜)

とってもクオリティーの高いcafeを発見しました。

そのcafeの名前は、

Pain KARATO Boulangerie Cafe(パンカラトブーランジュリーカフェ)

■住所   :大阪市中央区北浜1-9-8 ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜1F

■電話   :06-6575-7540 /

■営業時間 :8時から21時

 

素材がとっても良くて、本当に美味しかったです。

14時までに入店できなかったので、モーニングセットが終わってしまっていて、14時からのメニューにあった、ホットドックのセットにしましたが、そのホットドックもびっくりするくらい美味しかった。

(ホットドック好きなので、よく食べるのですが、大体どこも同じくらいの美味しさなのですが、ここのは、一番美味しかったです)

 

そして、一緒についてくる、サラダもスープも美味しかったです。

(サラダって、普通お愛想程度のがついてくるところが多いですが、野菜の素材の良さが光りましたシンプルだけに)

 

14時までのプレートをみなさん食べていましたが、絶対次それ食べると思い帰ってきました。

お野菜なんかいっぱい乗っていて美味しそうでした。

 

座席数が少ないので、少人数用のcafeですね。

素敵なカウンター席があったので、一人でも楽しめそうなcafeでした。

 

またすぐにでも訪れたいcafeでした。

 

 

 

[rakuten:moncachette:10030932:detail]