mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

Cafe(阪急百貨店内)

私が愛して止まない、フルーツティーを飲みに行ってきました。

 

そのcafeの名前は、ロカンダ

 

■住所   :大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 12F
■電話   :06-6313-1517
■営業時間 :11:00〜22:00(L.O.21:00)
■定休日  :不定休(阪急うめだ本店に準ずる)

 

いつも満席て、いっぱい人が待っているので、断念することもしばしばの人気店なのですが、

今回は、夕方に行ったからなのか、空いていて、すぐに案内されました(ラッキー)

 

もちろん大好きなフルーツティーを飲みに行ったのですが、ご飯前なので、悩みましたが、

ミルクレープも注文してみました。

(いつもクレープを注文してしまうので、、、)

 

ミルクレープが甘さ控えめでこちらもまた私の好みでした。

 

そして、フルーツティー、やっぱり美味しい。フルーツもいっぱいで、食べながら、

したの紅茶を飲む感じですが、お口の中が爽やかになります。

 

もう何回も飲んでますが、(暖かくなってくるとここのフルーツティーが飲みたい)飽きない

好きなフルーツアイスティーです。

 

 

厚手で安心感のあるおしぼり。

カバンの中に入れておくと本当に便利です。アロマの匂いもあり最強の神おしぼりです。

[rakuten:otoriyosestadium:10006158:detail]