mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

手土産、、、になるかな?

とっても美味しい、和菓子を購入して食べましたー。

 

そのとらやきが購入できるお店は、有名な、たねや

 

■住所  :大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店梅田本店B1F
■電話番号:06-6345-2342

■定休日、営業時間 :阪神百貨店に準ずる

 

なんと、1時間以内に食べてくださいとのことで、、、

前回行った時は、まだ用事があって、断念したのですが、今回は、購入してきました。

 

生クリームと餡が挟まったどら焼きなのですが、

そりゃ、間違えなく美味しいですよね。

もう1個くらい食べれそうな勢い。

(生クリームが柔らかめなので、きっと1時間以内に食べないと行けないんですよね。)

 

1時間以内に食べてが、ちょっと買いづらい感じで、用事終わりに買おうかなーって行くと、

すでに売り切れで、、、なかなか購入のタイミングが難しい食べ物ですが、

それでも1回食べてみる価値は大有りです。

 

かわも美味しいし、あんの甘さと生クリームの甘さもちょうど良い塩梅。

そりゃ、人気あって、並ぶわーって思います。

 

お土産に持って行っても喜ばれそうです(なんせ間違えなく美味しいので)

 

またタイミングを見計らって、購入します。

 

 

見てるだけで、もう食べたい。。。

 

GWのお友達