mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

とんかつ

晩御飯何食べようかしら??

と、ブラブラしていたので、大丸心斎橋で、晩御飯を食べることに。

 

そのレストランは、矢場とん 大阪大丸心斎橋店

■住所 :大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目7-1 大丸心斎橋店本館10階

■電話 :06-6241-8810

■営業時間・定休日:大丸心斎橋店に準ずる

 

名古屋からきた有名なとんかつのお店とは知っていたので、ちょうど揚げ物気分になったので、行ってみました。

 

感想は、普通に美味しかったです。

 

名古屋の甘いお味噌ソースがどーなんだ?(基本的に甘いご飯苦手、、、)と思っていたので、敬遠してたのですが、メニュー見たら、別添えで、普通のソースと、味噌ソースが

ついていたので、大丈夫でした。

(やっぱり、味噌の方は、一口で、私には十分でした)

 

カツは、衣が軽くてサクッとしていたので、食べやすくて美味しかったです。

 

ちなみに、机に置いてあった、ピクルス類(三種は)食べ放題。

↑これ地味に美味しかった。こういうの大切。

 

良い日でした。

 

 

 

[rakuten:lunadea:10005585:detail]

[rakuten:larocheposay:10000016:detail]