mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

パン屋さんで、朝ごはん!

美味しいパン屋さんの一角に、少しだけカウンターテーブルと席があったのを知っていたので、朝食をサクッと食べに行ってみました。

 

そのパン屋さんの名前は、foodscape BAKERY パンとスープ 

■住所   :大阪市中央区平野町1-7-1 堺筋髙橋ビル1F

■電話   :06-4256-0085

■営業時間 :10:00-18:00
■定休日  :月曜日

 

店内で、好きなパンを選んで、スープとコーヒーを注文しました。

パンは、前来た時に気になっていた、バーガーみたいなの。

 

スープが、私的には、まあまあな感じで、、、その割には量が多いからなのか、

お高めに感じました。(美味しかったらそう感じないのですが、、)

 

コーヒーも、私の好みのコーヒーではありませんでした(残念)

 

でも、パンは、抜群に美味しかったです。

 

お店のカウンターは、少人数しか座れないので、競争率高めで、私が食べていた時も

お席が満席で待っていらっしゃる方がいました。

 

私的に、パン屋さんなので、パンが美味しいので、問題ないし、スープも日替わりなので、

今回のが、私の好みではなかったのかもー。

また行ってみましょ!

 

 

 

[rakuten:nutsday:10000383:detail]

[rakuten:okfruits:10005223:detail]