mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

美味しいうどん屋さんへ

お気に入りの美味しいおうどんやさん、少し遠いので、なかなか行けませんが、

久々に行けましたー!

 

そのおうどんやさんは、麺匠やしま

■住所   :大阪府守口市八雲東町1-7-2

■電話   :06-6901-9484

■営業時間 :昼 11:00~15:00(LO14:30)
       夜 17:00~21:30(LO 21:00)
       15:00~17:00は仕度中になります

■定休日      :月曜日(祝日の場合は翌日)
        臨時休業あり(新着情報・Facebookをご覧くださいとのことです)

 

私はここのとり天が大好きで、いつも迷わず、とり天ぶっかけうどんを注文。

 

麺がもちもちのつるっつる、本当にここの麺は、最強です。

喉越しも爽やかです。

 

上に乗ってくる、とり天もサクサクで、味がちゃんとついているのでそのままでも美味しく食べれますし、

また、とり天と、うどんのぶっかけの、ハーモニーが最強なのです。

 

夏は、冷やしぶっかけ、冬は、暖かいぶっかけを食べてます。

 

うどんが本当に、美味しいので、一度釜揚げも食べてみたいのですが、

行くとどーしもとり天ぶっかけを注文してしまう。。

 

 

 

 

[rakuten:asahi-shop:10001733:detail]

[rakuten:oic-shop:10000495:detail]

[rakuten:berryscosme:10030012:detail]