mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

回転寿司といえばここ!

個人的に、大阪市内にある回転寿司で、一番イケてるって私は思ってます。

 

その回転寿司のお名前は、もりもり寿司

私はイオンモール大阪ドーム店へ。

 

■住所 :大阪府大阪市西区千代崎3-13-1 イオンモール大阪ドームシティ 4F

■電話 :06-6556-7056

■営業時間 :入店 10:00~20:45
       提供11:00~22:00(L.O.21:15)

■定休日 :不定休(イオンモールに準ずる)

 

もう何回も来訪していますが、、、いつも早めに行っています。(晩御飯い行くときは)

人気店で、予約も取れないので、ピーク時間をずらして行きます。

ちなみにこの日は、16時半に行きました。

*京セラドームで、イベントがあるときは特に混んでいるので、ご注意を。

 (今回はイベントやっていなかったようでした)

 

ボックス席に座りましたが、レーンにはコロナの影響で、お寿司は回っていなくて、

タブレットで注文します。そして、注文したお寿司が、汽車(?)みたいなのに乗って

運ばれてきます。

 

そして、肝心おお寿司ですが、私はもりもり三種盛りと、ノドグロが一番好き。

この2つをメインに他のお寿司も食べています。

 

回転寿司ってサクッと食べて帰れるし、ここの回転寿司は美味しいしで、良いことづくしです。

 

 

[rakuten:rstor:10004056:detail]

[rakuten:rstor:10004758:detail]