mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

大阪でチェーンのお好み焼きといえば、

小さい頃から食べ続けている、ここのお好み焼き!

 

やっぱり家族で集まる時は、ってことで、行きました。

 

そのチェーンのお好み焼き屋さんは、鶴橋風月

行った店舗は、

■住所   :大阪府大阪市中央区南船場2丁目 長堀地下街1号 クリスタ長堀 地下1F

■電話   :06-6282-2051

■営業時間 :11:00~22:30(ラストオーダー 21:30)

■定休日  :テナントに準じる(年末年始は除く)

 

本当いうと、小さい時から通っていたのは、風の街風月!

こっちの方がなんか好き、大人になってから、鶴橋風月と、風の街風月があると知りました。

(知った時はなかなかショッキング)

 

小さい時から、変わらず、焼きそばと、風月焼きを食べます(SHAREしながら)

変わらない、独特のソースの味。

後は、ゲソ焼き頼んだり、と、色々と楽しんでいます。

 

 

[rakuten:container-japan:10000436:detail]

[rakuten:wish:10056041:detail]